2010/08/05

綻び
















hausで行っているTEMBEA展も残す所、3日となりました。
期間中、何度かご来店して下さるお客様やリピーターの
お客様の多さにTEMBEAの魅力を感じる日々を過ごしています。

デザイナーの早崎さんが使われている、
何度も使っては洗いを繰り返されて柔らかくくったりと馴染んだ
バゲットトートを見て以来、私もあんな風に良い味を出せるように
沢山使おうと思い購入してから2年半が経ちました。

ある日、気が付くと鞄の底に小さな綻びが出来ていました。
やったーと思い、スタッフにも私のTEMBEAにも綻びが出来たことを
報告するくらい嬉しかったのを今でもはっきりと覚えています。
汚れるとショックな鞄は沢山あるけれど、綻びが出来て喜んだ鞄は
初めてでした。

普段使いはもちろん、昨年の夏には一緒に北海道にまで旅をした
私の頼もしい相棒の鞄。
今年はこの相棒と海外に行こうと計画中です。

                               haus