2010/07/09

せっせと・・・。














いよいよ明日の夜はハオスの10周年パーティーです。イベントの前の
社内は相変わらず準備で切った貼ったの大騒ぎ。
ハオスダイニングでは皆さんを喜ばせようとカレーをせっせと仕込んで
います(50食限定らしいです)。またお酒の方もフランス中心のビオワ
インを用意してますよ(いくら飲んでも朝スッキリ)。
とにかく遊びなんだか仕事なんだか、準備から楽しんでいるみんなを見て
いると明日いらっしゃるお客さんにもきっと伝わる事でしょう。
もちろん、DJとして東京から駆け付けてくれる橋本徹さんや吉本宏さん
の選曲も楽しみです。どれだけ踊り、声を張り上げ、笑う事でしょう。
体力温存で今夜は少しだけ早めに寝る事にします。
・・・遠足の前の子供のように眠れないかなー。

イベントINFO
http://www.def-company.co.jp/haus/1fh/info/free_soul.html