2010/05/08

お母さんへ














明日は母の日。

今朝、駅をおりると微笑ましい光景が。
お父さんは手にいっぱいのカーネーションを
可愛らしい女の子は一輪のカーネーションを握りしめた
外国人の親子を見かけました。

あまりの可愛さにニタニタしてしまいました。

日頃なにかと頼りにしてしまう、お母さん。
テキパキと家事をこなす母の様になりたいと思いつつ、
台所に一緒に立てばおしゃべりと味見を担当してしまい・・・
近くにいるとついつい甘えてしまいます。
本当にいつもありがとう。

ゴールデンウィーク中あたりから
ちらほらプレゼントを探されている方も多く見られました。
まだあと一日あるので、母への感謝の気持ちを込めた
贈り物をもう一晩考えようかと思います。