2010/04/20

「Essence de fleurs」さん














午後からは雨も上がり少し晴れ間も見えてきました。
桜が散った木々には緑の葉が育ってきていますね。

さて、昨日から引き続き本日はいつもすてきなお花を持って きて
くださる「Essence de fleurs」さんのご紹介です。

Essence de fleursさんのリースは毎年あっという間に 売り切れて
しまうほどファンの方がたくさん。毎年ひとつずつ 集めてくださって
いる方もいらっしゃいます。

なんといっても色やかたちのバランスがいいのです。
そして和田さんのはじける笑顔に吸い寄せられてしまいます。

今回はどんなリースを持ってきてくださるのでしょうか。
私たちもとても楽しみです。

Essence de fleurs