2010/04/27

「CEDOK」さん














今日も朝から雨降りの神戸です。
しかし、今たくさん降っておいてもらえば29日はきっと晴れるはず。
雨嫌いな私たちも今日だけは恵みの雨と大らかな気持ちで過ごす
ことができました。

そして本日はhausの10回目の誕生日。
たくさんのお花を頂き、改めてたくさんの方に支えられていることに
感謝した一日でした。

あわせて29日から始まる10周年イベントの準備も進んでいます。
値札を付けたり、ディスプレイを変えたり、慌ただしくしていますが
祭りの準備はたのしいものです。みなさま、どうぞお楽しみに。

さて、本日ご紹介するお店はhausとd'antanのちょうど真ん中にある
CEDOKさんです。
オレンジの看板が目印のチェドックさんにはチェコの絵本やドイツの
食器など 素敵なものが所狭しと並べられています。
一度ドアを開けると一時間はあっと いう間に経ってしまうなんとも
居心地のいいお店です。

CEDOKさん、今回の蚤の市には食器類やぬいぐるみ、手芸用品を
たくさん持ってきてくださるそうです。
どんな空間になるのでしょうか。29日が待ち遠しいです。

CEDOK
http://cedokwebstore.net/