2016/07/12

ありがとうございました

7月11日(月)まで行っておりました「YURI PARK 受注会」。暑い中たくさんの皆様に足をお運びいただきました。お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。職人たちの溢れる愛情を受け編み上げられたニットはどれも美しく、その中から自分だけの一枚を作ることのできる幸せを感じながら皆様と共に悩ましくも楽しい時間を過ごすことができました。ニットに籠められた職人たちの愛情は私たちの心に伝わり体に浸透していきます。ニットに包まれる優しさに満たされ、共に歳を重ねてゆきたいと思う気持ちは心の豊かさを与えてくれるようです。幸せなニットがイタリアより届くまでどうぞ愉しみにお待ちください。「YURI PARK」のニットはこれからもTöölöでご覧いただけますのでぜひお立ち寄りください。

Töölö