2016/05/05

ありがとうございました

本日、5月5日(木)まで行っておりました「Lifestyle with Johanna Gullichsen-ヨハンナ・グリクセンのある暮らし-」。たくさんの皆様に足をお運びいただき賑やかな一週間になりました。お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。バリエーション豊かに揃ったアイテムを手に悩ましくも楽しい時間を過ごし、新たな魅力を皆様と共に感じることができました。お選びいただいた「Johanna Gullichsen」はこれからも暮らしに寄り添い日常を心豊かにさせてくれることでしょう。
「Lifestyle with Johanna Gullichsen-ヨハンナ・グリクセンのある暮らし-」は引き続き haus&terrasse にて行います。
こちらよりご覧ください。

Lifestyle with Johanna Gullichsen
-ヨハンナ・グリクセンのある暮らし-@haus&terrasse
5/13(fri)-5/15(sun)

Töölö