2013/03/28

STANDART AT HAND -Keith-

STANDART AT HAND Keith / Red , Mustard , Blue , Grey / SIZE 4 , 6 , 8 / ¥14,700-

昨年も好評でした「スタンダートアットハンド」のコットンニットが届きました。今年はVネックの形での登場です。まず目に入るのが発色の良さでしょうか。明るさはありますが、きちんと肌色との合わせを考えて色選びをしているため、身に付けた時に自然と馴染んでくれます。

世界でも品質の高さで知られるギザコットンを使用しているため、着用時には特有の柔らかさに加えて滑るような肌触りを感じて頂けると思います。ボーダーとのコーディネイトも崩れ過ぎず、どこか品を感じさせるのも素材感によるものでしょうか。

浅めのVネックも特徴のひとつです。首元はすっきりしつつ、けれどカットソーのように着られるちょうど良いバランスのカーディガンをお探しの方も多かったのではないでしょうか。定番のアイテムでも細やかな部分にこだわることで他と差別化しているのはスタンダートアットハンドならではです。


今回はブルーとグレーの2色ですと男性の方にも着ていただけるサイズでご用意しました。ジャケットのようにシャツやカットソーの上から羽織るだけで様になるアイテムですので、まだお持ちでない方はこの機会にいかがでしょうか。

haus