2012/07/18

夏の報せ


ここの数日間はとても濃い青空が広がり、まるで真夏のようだと思っていたらどうやら関西も梅雨明けしたようです。青空とオレンジ色の太陽に反射する木々のグリーン。ほんの数日前までくすんでいた街の景色が、鮮明に見えて心を揺さぶります。そんな夏色に彩られた街並のような、美しく個性的な配色の「TEMBEA」が haus に届きました。毎年色を変えて提案し、展開しているこちらは haus だけの特別な「TEMBEA」。毎年この時期にお店に届いた実物を見ては、いよいよ夏が訪れたのだなと思うのです。

Everyday with TEMBEA
7/20(Fri)-8/5(Sun)

この他にもたくさんの素敵なカラーの「TEMBEA」が届いておりますので、20日から始まります「Everyday with TEMBEA」に是非いらして下さい。

haus