2012/04/12

ゴーシュ-2012 Spring & Summer collection at haus-


空の色がどんどんと色濃くなって、吹く風が気持ちよいと思える季節になりました。そして季節がひとつ変わったタイミングで、「ゴーシュ」より待ちわびていた麻地の洋服が届きました。届きましたのはシャツ、キュロット、そしてワンピース。シャツに使用するのは細番手でありながら強くしゃり感のあるラミー、キュロットとワンピースに使用するのはしなやかで柔らかなリネン、どちらの素材も美しい光沢感を持っています。形により色展開は異なりますが、中でも特別映えるパープルは全ての形でご用意しました。古来より高貴な色として扱われていた紫。「ゴーシュ」の凛とした雰囲気に、紫の品ある美しさが合わさった洋服には、大人の女性が持つ格好良さがあります。もちろんパープル以外の色も「ゴーシュ」らしい絶妙な色合いで是非皆様にご覧頂きたいもの。今回入荷分は13日金曜日より店頭に並びますのでどうぞお立ち寄りください。またそれに伴い13日より3日間「ゴーシュ」の世界をよりお伝えできるような装いで皆様をお迎えいたしますので、週末は是非 haus にお越し下さい。

ゴーシュ-2012 Spring & Summer collection at haus-
4/13(Fri)-4/15(Sun)

haus