2011/05/17

また今度はお店で



名古屋三越栄店にて 11日から16日まで開催していました催事を終え神戸に戻ってきました。期間中は半年振りに名古屋近郊の皆さまにお会いすることができてとても嬉しかったです。

雨の中わざわざ足を運んで下さった方、この半年の間に妊婦さんになられていた方、ベビーカーに乗っていたのにすっかり大きくなって挨拶までできるようになっていた子供さん、期間中何度も見に来て下さった方… この6日間、本当に沢山の方にお越し頂きました。この場をかりて心よりお礼を申し上げます。

神戸のお店に並んでいるすべてを持っていくことは出来ませんでしたが、もっともっと見て行きたいという気持ちも強くなりました。今度は神戸や東京のお店で皆さまにお会いできる日を楽しみにしています。

お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!