2011/05/16

鬼ごっこのできる店



ハオスでは時々、小さなお客様の元気な声が店内を響きます。最初はお母さんの陰に隠れていた子も、しばらくすればあっちをうろうろ、こっちをうろうろ。お母さんと一緒に試着室に入ったり、2階へ冒険しようとしたり(残念ながら途中で止めます)。お子様の中にはかくれんぼや鬼ごっこができるお店と思っている子もいると聞き、それを聞いて鬼役のやりがいがあったと思ってしまいました。

これからこの子はどんな子になるのだろう。きっと素敵な子になるはず!とあたかも親戚のようなことを考えてしまうスタッフ達。

皆が大きくなって、お父さんやお母さんと一緒にハオスで買い物してくれる日がきたらどんなに嬉しいでしょう。

でもそれはまだ先の話。それまではハオスで一緒に遊ばせてもらおうと思います。そして大きくなったその時は鬼ごっこではなく、楽しくおしゃべりできたらなぁと思っています。

haus