2011/05/06

ありがとうございました!



4月27日で11周年を迎えたハオス。ハオスの誕生日のすぐ後に訪れるゴールデンウィークは毎年大忙しになります。

29日に行われた恒例の青空蚤の市、そしてゴールデンウィーク中開催されたSOUTIENCOLイージーシャツオーダー会とVIEILLE Marchの2つのオーダー会。たくさんの人とたくさんの笑顔でお店がいっぱいになり、例年以上に大盛り上がりの1週間となりました。オーダーしていただいたお客様もとても楽しそうで、皆様と一緒に我々も楽しませていただきました。

ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。これからも皆様とともにハオスは12年目を歩んでいきたいと思います。

なお、オーダー会は終了しましたが引き続きハオスでSOUTIENCOLシャツ、VIEILLEパンプスの販売を行っております。オーダー会に来れなかった方も是非お試しください。皆様のご来店心よりお待ちしております。

haus