2010/11/20

師走を前に














今年も最後の「屋根のない商店街」のDMができあがり、皆様の
お手元にもそろそろ届いている頃でしょうか?

11月12月はクリスマスまで、街も華やかになり、心も浮かれて
きます。私たちの屋根のない商店街もハオスからダンタン、
トーロ、ハオス&テラスへ、さまざまなイベントを順番に開催
させていただきます。

まだ師走前ですがスタッフはあちこち走り回っております。

ハオスでは男女問わず人気の高いテンベアのバケットトートの
受注会を行っております。ボディの色と持ち手の色を用意した
生地見本からお選びいただき、お揃いのパスケースも付きます。

ハオス&テラスで行われているダンタンの新作お披露目会では、
風合いの深い生地から生み出された物やこの期間しかご覧頂け
ない物、通常ダンタンで取り扱いのある物など、東京での
お披露目会は明日までとなりますが、ダンタンをたくさん詰め
込んで東京に伺っております。

まだまだ「屋根のない商店街」は始まったばかりですが、
暖かな冬をお届けしたいと思います。